2009年03月15日

ヴァニラスカイだぜ!全員集合!」第二回ポッドキャスト

第2回目の放送です!!

(すでに削除しました。過去放送分は順に削除しますので、はやめにお聴きになる
ことをおすすめします)

かなりお馬鹿な内容です!
「アーティストイメージが崩れる〜」と思う方は聴かない方が
いいかも?(笑)

でも絶対に楽しい、はっちゃけた一時間。
聴きたい人は下記の方法で聴いてね!!

ブログ上のプレイヤーでお聞きになる場合は
下記のプレイヤー、もしくはサイドバーにあるRSSプレイヤーの
再生ボタンをクリックしてください!

iPod + iTunesでお楽しみ頂くには
右側サイドバーにある、赤い「RSS」のバナーを
お使いのパソコンのiTunesにドラッグしてください!



posted by ヴァニラスカイ at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

